人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳のお兄ちゃんと3歳の娘との毎日。お父さんの仕事でクアラルンプールで生活しています。
by utacoromam
☆牛乳山食☆
チャイニーズニューイヤー直前の日、
学校がお休みの息子&娘と一緒に家で休養中・・・

『普通のパンが食べたい~!!』という息子の希望で
久々に山食を焼きました。

息子が言う「普通のパン」とは、食パンのこと。
四角い食パンをトーストして食べるのがブームなのです。


☆牛乳山食☆_c0225880_2011953.jpg


はい、頭にある2本の線。

間違えて焼成時にオーブンの中段に入れたら、
釜伸びして天井にくっついてしまいました・・

気づいて途中で下段に入れ替えしたのですが・・・
痛々しい感じに(笑)


☆牛乳山食☆_c0225880_207514.jpg


出来上がりは夕方。
翌日の朝食となりました!

パンを焼いたこの日、旦那の帰りが珍しく早かったので
夕飯はバナナリーフのお皿で食べるインドカリーのお店へ。

以前、英語の先生に教えてもらったお店で
再び行ってみたくって、地図で調べて、必死でナビして無事到着(笑)

初めてナビが成功した記念すべき日でもありました~♪

本格的なインドカレー、おいしかったぁ~
by utacoromam | 2011-02-07 20:12 | bread
<< しふぉーん!! プレーンなロールケーキ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
これ買いました!



息子のおやつに、たい焼き焼くぞぉ♪

ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
カンパーニュ 2種
at 2012-04-04 22:33
レアチーズケーキ
at 2012-03-30 22:16
丸パン などなど・・
at 2012-03-01 00:01
birthday に vit..
at 2011-08-23 12:03
DOLL CAKE
at 2011-08-19 21:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧