人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳のお兄ちゃんと3歳の娘との毎日。お父さんの仕事でクアラルンプールで生活しています。
by utacoromam
丸パン などなど・・
ものすごーく、間が空いてしまいました。
去年の娘の誕生日(8月)からの、久々の更新です。


年末の一時帰国から帰ってきて、少し手作りのテンションが上がってきました。

まずは、パンから!!

丸パン などなど・・_c0225880_23555457.jpg


先日、息子の学校の同じ幼稚園部のお友達ママから、
「うちでパン作り開催してよ~」とのオファーがあり

まずは、ロールパン&メロンパンから!!
お雛様を飾ったので、みんなでお雛様を見ながら、作ったパンで
歓談ランチを!!という目的で。

結局、総勢4名で、わいわい・・ガヤガヤ・・お話しながらのパン作り。

それが、また! 楽しかったのです~♪

丸パン などなど・・_c0225880_05131.jpg



またやりたいわ!!
by utacoromam | 2012-03-01 00:01 | bread
<< レアチーズケーキ birthday に vita... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
これ買いました!



息子のおやつに、たい焼き焼くぞぉ♪

ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
カンパーニュ 2種
at 2012-04-04 22:33
レアチーズケーキ
at 2012-03-30 22:16
丸パン などなど・・
at 2012-03-01 00:01
birthday に vit..
at 2011-08-23 12:03
DOLL CAKE
at 2011-08-19 21:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧