人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳のお兄ちゃんと3歳の娘との毎日。お父さんの仕事でクアラルンプールで生活しています。
by utacoromam
カンパーニュ 2種
カンパーニュ 2種_c0225880_22455839.jpg


カンパーニュ2種、焼きました。

数日前から、ハードパンを作り始めて、
(なんでも、急にやりたくなったら実行・・)

何日目かの、カンパーニュ。

カンパーニュ 2種_c0225880_2238035.jpg


我が家のオーブン、どうがんばっても300度がマックス。

しかも、日本のオーブンを変圧器使って、電圧の高いこの国で使っているので
当然、機体に負荷がかかって、突然止まったりもします。

こんな悪条件を乗り越えた割りには、上手に焼けたと思います。

カンパーニュ 2種_c0225880_22521666.jpg


キレイに焼けて、ちょっと興奮気味だったので、(笑)
いっぱい写真を撮りました。

カンパーニュ 2種_c0225880_22421662.jpg


そして、同じ日に焼いたもう一つは、
ドライイチジクとナッツ入り。

適当に入れたので、ちょっと少なかったかな・・・

カンパーニュ 2種_c0225880_2243345.jpg



これらは、二つとも、息子の学校の日本人ママさん達とのポットラックランチに
持参しました♪
ロールケーキと共に。

ハードパンは難しく、奥が深いけれど、キレイに焼けるとものすごーく嬉しい♪

これからも、たくさん焼こう!!
by utacoromam | 2012-04-04 22:33 | bread
<< レアチーズケーキ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
これ買いました!



息子のおやつに、たい焼き焼くぞぉ♪

ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
カンパーニュ 2種
at 2012-04-04 22:33
レアチーズケーキ
at 2012-03-30 22:16
丸パン などなど・・
at 2012-03-01 00:01
birthday に vit..
at 2011-08-23 12:03
DOLL CAKE
at 2011-08-19 21:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧